人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま作り

今週の日曜に二人いる妹のうちの一人が結婚します。
私はウエディングベアと引き菓子のクッキー担当になっています。

ウエディングベア、今までにも何回か作らせてもらったし・・と油断していたら日にちがせまってきてちょっとあせっております。

くま作り_f0236707_23471259.jpg
型紙から型を取って布を裁断します
この作業はちょっとめんどうです・・


くま作り_f0236707_23485613.jpg
それぞれのパーツができあがりました。
(バラバラ死体ではありません。)


くま作り_f0236707_23522683.jpg
組み立てて出来上がりです。
なかなか可愛くなりました♪
後はそれぞれ花婿・花嫁に仕上げていきます。



なんとか間に合いそうです。
明日からはクッキー工場です。