人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初を終えて・・

初写真展示終了しました。見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

自分の撮った写真を人に見ていただくってほんとうに緊張します!!!
何度もその場から逃げ出しそうになりました。。。

でもいろんな方に意見や感想をいただいて、やっぱり展示してみて良かったと思いました。

昨夜も搬出後、同じ出展者の方達と反省会?打ち上げ?宴会?(お好み焼&だし巻き美味しかった♪)でいろいろなお話をさせていただいて、改めて写真っておもしろい、これからも続けてみようと思いました。


初を終えて・・_f0236707_22143620.jpg


そしてこれは冷蔵庫にクリームチーズが残っていたのでアールグレイのチーズタルトを作ってみました。

ちょっと酸味が強いかなぁと思ったんですが、下のタルト生地の甘さでちょうど良い感じに。
このままでもいいんですが、生クリームを添えても良さそうです^^