人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじくパート2

いちじくパート2_f0236707_23442927.jpg


昨日は来週のてづくりいちの会場になる恵カフェさんに行って来ました。

こちらはプロではない一般の人たちが、日替わりでランチを作って提供するというおもしろいシステムのカフェです。
私はシェフをされた方のアシスタントとしてお手伝いさせていただきました。
ランチを私もいただいたんですが、ひとつひとつ丁寧に作られたお料理がいっぱいの大満足のおふくろ弁当でした。
とってもおいしかったです♪

そしてその後、てづくりいちの主催者の方と当日の打ち合わせを。
画像はその時にみなさんに召し上がっていただいたいちじくタルトです。

いろいろ打ち合わせも済み、準備も整ってきました。でもいつも最後になにかぬけてしまうので、今チェック中です・・・。
当日良いお天気になりますように。