人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

恵カフェてづくりいち3無事終了しました。

いつも来てくださる方、三月にお会いして覚えていてくださった方、そして初めてお会いする方、今回もいろんな方々とお会いしてお話できました。

お天気はくもりだったんですが、やっぱり暑かったですね・・タピオカミルクティーがホント美味しかったです。
ここでのてづくりいちは出展者の自分ものんびり楽しい時間を過ごすことができるので大好きです。
また今度も参加できたらなぁと思いました。

次回のイベントも近々ご案内させていただきます。
来月もおいしいお菓子を召し上がっていただけるようにがんばります!

本当にありがとうございました。
ありがとうございました_f0236707_21361176.jpg