カテゴリ:お知らせ( 133 )

f0236707_171613100.jpg

先日前を通りかかって入ったお店。パンが目的だったのですが、ケーキのショーケースも覗いてしまい、ついつい買ってしまいました。

ピスタチオのエクレアとプラリネのエクレアです。

ナッツの良い香りのなめらかクリームでした。
[PR]
f0236707_20432865.jpg


本日クローバー手作り市終了しました。

okashi-ya misa の活動を始めた頃から参加させていただいているこのイベント、今日も友達が来てくれたり、お馴染みの方々とお会いできたり、楽しく一日を過ごせました。

お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
f0236707_12392551.jpg


明日、羽曳野のLICはびきのにてクローバー手作り市開催です。

今回もりんごのタルトやレモンのタルト、マフィンなどいろいろご用意しております。

いろいろな手作り作家さんが80店舗大集合で、一日楽しんでいただけると思います。

みなさまぜひ遊びにいらしてください、お待ちしております。
[PR]
本日、 slow life market 終了しました。

今日もたくさんの方々にお越しいただきました。
うれしいお声もたくさんかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

できるだけ近いうちに、また参加させていただきたいと思っております。

お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
f0236707_12284360.jpg


明日、堺市産業振興センターにて slow life market 開催です。

今回のタルトはりんご・レモン・バナナキャラメルクリームの三種類をご用意しております。

他にもマフィンやシフォン、サブレなどいろいろご用意しております。

みなさまぜひお越しください、お待ちしております。
[PR]
今月のイベントのお知らせです。

 slow life market

 日時: 6月27日(木) 11:00~15:00
 場所: 堺市産業振興センター(1Fイベントホール)
       堺市北区長曽根町183-5
 主催: CHEESE

第20回クローバー手作り市 

 日時: 6月30日(日) 10:00~15:00
 場所: LICはびきの(1階・2階・屋外)
       羽曳野市軽里1-1-1 近鉄南大阪線「古市駅」より西へ徒歩10分
 主催: イベントサークル クローバー

お馴染みのイベント二つです。
定番から季節のものまで、いろいろなお菓子をご用意してお待ちしております。みなさまぜひお越しください。


尚、 okashi-ya misa のイベント参加は6月でいったんお休みさせていただきます。
再開の際にはまたブログなどでお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
f0236707_14524980.jpg


明日、岸和田浪切ホールにて slow life market 開催です。

今月はレモンのタルトやケーキ、マフィンなど、ちょっと爽やかになっていただけるようなお菓子をご用意しております。

みなさまどうぞ遊びにいらしてください、お待ちしております。
[PR]
今月のイベントのお知らせです。

slow life market

日時: 5月30日(木) 11:00~15:00
場所: 岸和田市立浪切ホール(1F 多目的ホール)
      岸和田市港緑町1-1 TEL 072-439-4173
主催: CHEESE

気持ち良い季節にピッタリのレモンのお菓子など、いろいろご用意しようと思っております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
昨日 slow life market 終了しました。

今回もたくさんの方とお話しできて、素敵なプレゼントをいただけたり、うれしいご注文をいただけたり、良いお買い物ができたりと、一日楽しく過ごせました。

次回の slow life market は5月30日(木)です。

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
[PR]
f0236707_1471482.jpg


明日、岸和田の浪切ホールにて slow life market 開催です。

今回のタルトは旬の苺を使ったいちごとバナナのタルトです。

他にもレモンのマフィンやケーキなどいろいろご用意しております。

みなさまぜひ遊びにいらしてください、お菓子と一緒にお待ちしております。
[PR]