<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月に参加予定の写真展のお知らせです
どちらも帝塚山のGalleryLimeLightでの展示になります

f0236707_23133435.jpg


LimeLightモノクロ初心者教室 第二回卒業生写真展
 中村一門お披露目会
 2012年6月3日(日)~9日(土) 12:00~19:00 
  6日(水)は定休日 9日は18:00まで

第一回卒業生展有志ということで一点展示します


f0236707_23203515.jpg


GalleryLimeLight企画展
 水無月*HBKM*
 2012年6月17日(日)~23日(土)
 2012年6月24日(日)~30日(土) 水曜定休日
  12:00~19:00 最終日は18:00まで

前半の週に参加しています

お時間ございましたらよろしくお願いします
[PR]
f0236707_225480.jpg


昨日はいつもとってもお世話になっているお二人の写真展の最終日でした。

お祝いと、お疲れ様でしたの気持ちを込めてケーキをプレゼント。

いろんなうれしいサプライズもあったりして、みんなで楽しく過ごせた最終日になりました。
[PR]
今度参加する写真展のお知らせです。

f0236707_22164261.jpg


 GalleryLimeLight企画展  LimeLight ZOO
  2012年5月20日(日)~26日(土) 23日(水)休廊
  営業時間 12:00~19:00 展示最終日は18:00まで

お時間ございましたらぜひいらしてください。
[PR]
f0236707_17481732.jpg


シンプルなバターケーキのレシピにクリームチーズとブルーベリーを入れて焼き上げてみました。

バターとチーズが合わさって良い香り。

焼き立ては表面がさくっ、中はほわっという感じ。

時間がたつと全体が馴染んでしっとりします。

チーズとブルーべリーでちょっと暑くなってきたこの時期にもよい、さわやかなバターケーキになりました。
[PR]
昨日は友達と美味しいものを求めて芦屋をぶらぶらしてきました。

f0236707_22145846.jpg

美味しいケーキでお茶をして。


f0236707_2216518.jpg

美味しいものをいろいろ買い込み(昨日の買い物食べ物しか買ってませんでした・・。)


f0236707_22164349.jpg

その買い込んだもので友人宅で美味しいごはん。


f0236707_22172687.jpg

ことこと煮込んでくれていたポトフもごちそうになり、おなかも気持ちもホントにいっぱいになった一日でした♪
[PR]