<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0236707_15103039.jpg


明日、堺市産業振興センターにて slow life market 開催です。

今回のタルトはおいものタルトです。
他にも栗のケーキやかぼちゃのマフィンなど、いもくりなんきんの秋のお菓子と一緒にお待ちしております。

約70ブースが大集合のイベントです。みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
昨日 slow life market 終了しました。

良いお天気で、たくさんのお客様に来ていただきました。

私もいろいろお買い物したり、お話したり、あっという間の楽しい一日でした。

お越しくださいましたみなさまありがとうございました。


そして来月、といっても来週のことなのですが・・イベントのお知らせです。

slow life market

 日時: 11月1日(木) 11:00~15:00
 場所: 堺市産業振興センター (1Fイベントホール)
        堺市北区長曽根町183-5
 主催: CHEESE

第17回クローバー手作り市

 日時: 11月4日(日) 10:00~15:00
 場所: LICはびきの (1階・2階・屋外)
 主催: イベントサークル クローバー


二つともおなじみのイベントです。たくさんのブースが出展するので私も今から楽しみにしています♪

今回は栗やナッツを使ったものなどを中心にいろいろご用意する予定です。

ぜひみなさまお越しください、お待ちしております。
[PR]
f0236707_1339864.jpg


明日、岸和田浪切ホールにて slow life market 開催です。

もうすぐハロウィン、いつものお菓子に加えてかぼちゃのタルトやマフィンも焼きあがりました。

秋らしいお菓子と一緒にお待ちしております。

みなさまぜひお越しください。
[PR]
今月のイベントのお知らせです。

slow life market

日時: 10月25日(木) 11:00~15:00
場所: 岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
主催: CHEESE

今月はハロウィン。かぼちゃを使ったお菓子や、秋らしいお菓子をご用意してお待ちしております。
[PR]
f0236707_8572555.jpg


涼しくなってナッツを使ったお菓子が作りたくなり、くるみのシフォンを焼きました。

刻んだくるみをたっぷり入れて、生地にもペーストを混ぜ込んであります。

くるみの風味をいっぱい楽しめる秋のシフォンです。
[PR]
今度の日曜から開催します写真展のお知らせです。

f0236707_23464571.jpg



岡野直子「息を紡ぐ」/庄司美佐「あしあと」

2012.10.7(日)~13(土) 12:00~19:00 
10日(水)休廊・最終日は18:00まで
Gallery & Darkroom LimeLight

同じころに写真を始めた岡野さんとの二人展です。

期間中はずっと在廊しております。お時間ございましたらぜひお越しください。
[PR]
by misa-73 | 2012-10-06 00:03 | 写真