<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0236707_1563421.jpg


明日、岸和田の浪切ホールにて slow life market 開催です。

今回はチョコ系のお菓子を多めに、チョコスフレ・チョコバナナマフィン・ショコラシナモンシフォンなどいろいろご用意しております。

明日はよいお天気になりそうです。

みなさまぜひお越しください、お待ちしております。
[PR]
f0236707_21522624.jpg


先週はバレンタイン、チョコ好きの私はデパートのバレンタインフェアや通販で自分用のチョコを「一年のうちで今しか買えないからっ」と言いながら買いまくってました。

ここ1週間は毎日どれを食べようかウキウキしながらチョコを楽しんでおります。

家族にはチョコスフレを作りました。

粉を使っていない生地をオーブンでゆっくり蒸し焼きにしてあります。

口の中で滑らかに溶けて、軽いのですがチョコの風味がちゃんと味わえるケーキです。
[PR]
今月のイベントのお知らせです。

slow life market

 日時: 2月28日(木) 11:00~15:00
 場所: 岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
       岸和田市港緑町1-1
 主催: CHEESE

バレンタインは終わっているのですが、チョコ系の焼菓子をいろいろご用意しようかと思っております。

みなさまぜひいらしてください、お待ちしております。
[PR]