<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0236707_9551569.jpg


いとこのお子さんが初節句ということで、お祝いのケーキのご注文をいただきました。

リクエストはチーズケーキ、そのままだとちょっとさみしいので、かぶと型のクッキーを焼いてメッセージプレートにしてみました。

みんなでわいわい、にぎやかなお祝いになったそうです。
[PR]
f0236707_10112347.jpg


ビスコッティ、お茶のときにちょっとあると良いお菓子です。

ココアと黒糖の2種類をご注文いただきました。

ポリポリ、カリッとお茶の時間を楽しんでいただきたいです。
[PR]
昨日 slow life market 終了しました。

今回もたくさんの方とお話しできて、素敵なプレゼントをいただけたり、うれしいご注文をいただけたり、良いお買い物ができたりと、一日楽しく過ごせました。

次回の slow life market は5月30日(木)です。

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
[PR]
f0236707_1471482.jpg


明日、岸和田の浪切ホールにて slow life market 開催です。

今回のタルトは旬の苺を使ったいちごとバナナのタルトです。

他にもレモンのマフィンやケーキなどいろいろご用意しております。

みなさまぜひ遊びにいらしてください、お菓子と一緒にお待ちしております。
[PR]
f0236707_11505459.jpg


今日は私の大好きな写真家お二人の展示を見にいくので、ちょっとお土産にロールケーキを。

卵たっぷりのふわふわ生地に、生クリームとカスタードを合わせたクリーム、いちごをいっぱい巻き込みました。

いちごの甘酸っぱさと、クリームの優しい甘さが良く合う春らしいロールケーキです。
[PR]
f0236707_21581663.jpg


先日もお祝いのケーキのオーダーをいただきました。

息子さんからご両親への結婚50周年のお祝いのケーキです。

50年夫婦でいるってすごいですよね、ちょこっとですが私もお祝いのお手伝いができて幸せでした。
[PR]
今月のイベントのお知らせです。

slow life market

日時: 4月18日(木) 11:00~15:00
場所: 岸和田市立浪切ホール(1F 多目的ホール)
       岸和田市港緑町1-1 072-439-4173
主催: CHEESE

暖かくなって、本当に春らしくなってきました。

みなさまぜひ遊びにいらしてください、お待ちしております。
[PR]
f0236707_9553761.jpg


先週末、うちの両親の友人であるおじちゃんからバースデーケーキのオーダーを。

奥さんの還暦祝いをお子さんやお孫さんたちみんなでしたそうです。

ケーキはおじちゃんからのサプライズプレゼント。

みんなで賑やかに、良いお祝いになったそうです。
[PR]