最近食べた美味しいケーキをいろいろ。

まずは贅沢だけど、自分へのお誕生日ケーキってことにして買ってしまったケーキです。

f0236707_21273389.jpg
一人では食べてませんよ、二人で三つです。(なんの言い訳・・)



f0236707_212977.jpg
ローズの香りとラズベリーの甘酸っぱさが絶妙でした。ホントに良い香り。


f0236707_21304615.jpg
ピスタチオのクリームがなめらかで美味しかった。


f0236707_21335998.jpg
チョコとラズベリーの濃厚な味、口の中で溶けました。



そして、桃の美味しい季節になってきました。

見て思わず食べてみたくて買っちゃいました。

f0236707_21353055.jpg
その名も「桃KING」!丸ごと桃の中にカスタードクリームが詰まってます。



美味しいもの食べると幸せな気分になりますね。
[PR]
先週まではイベント準備などでホントばたばたの毎日でした。

その中でupできずにいた、お世話になっている方へのバースデーケーキを。

f0236707_1191847.jpg


いちごの季節ももう終わり、このケーキで来シーズンまでいちごたっぷりデコレーションはしばらくお休みです。


そして昨日は私の誕生日だったのですが・・

朝、関東に住んでいる友達からお花のプレゼントが届きました!

f0236707_11125248.jpg


もう、ほんとに嬉しくて、一日幸せ気分で過ごせました。

記念の日の素敵な贈り物、送ってくれた友達に感謝です。
[PR]
f0236707_20432865.jpg


本日クローバー手作り市終了しました。

okashi-ya misa の活動を始めた頃から参加させていただいているこのイベント、今日も友達が来てくれたり、お馴染みの方々とお会いできたり、楽しく一日を過ごせました。

お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
f0236707_12392551.jpg


明日、羽曳野のLICはびきのにてクローバー手作り市開催です。

今回もりんごのタルトやレモンのタルト、マフィンなどいろいろご用意しております。

いろいろな手作り作家さんが80店舗大集合で、一日楽しんでいただけると思います。

みなさまぜひ遊びにいらしてください、お待ちしております。
[PR]
本日、 slow life market 終了しました。

今日もたくさんの方々にお越しいただきました。
うれしいお声もたくさんかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

できるだけ近いうちに、また参加させていただきたいと思っております。

お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]