f0236707_12284360.jpg


明日、堺市産業振興センターにて slow life market 開催です。

今回のタルトはりんご・レモン・バナナキャラメルクリームの三種類をご用意しております。

他にもマフィンやシフォン、サブレなどいろいろご用意しております。

みなさまぜひお越しください、お待ちしております。
[PR]
f0236707_962557.jpg


お馴染みのお客様にお誕生日ケーキのご注文をいただきました。

人気メニューのバナナキャラメルクリームタルトです。

お祝いのお菓子を作らせていただけるってほんとに嬉しいです。

ご家族で楽しんでいただけますように。
[PR]
f0236707_21532448.jpg


いつもお世話になっているギャラリーオーナーさんからまたまたケーキのオーダーをいただきました。

ロールケーキ好きの方へのプレゼントということで、フルーツいっぱいのロールケーキを。

ちょっと欲張ってクリームが多かったかも・・と心配だったのですが、「めっちゃスペシャルやん!」と喜んでいただけました。ホッ。
[PR]
今月のイベントのお知らせです。

 slow life market

 日時: 6月27日(木) 11:00~15:00
 場所: 堺市産業振興センター(1Fイベントホール)
       堺市北区長曽根町183-5
 主催: CHEESE

第20回クローバー手作り市 

 日時: 6月30日(日) 10:00~15:00
 場所: LICはびきの(1階・2階・屋外)
       羽曳野市軽里1-1-1 近鉄南大阪線「古市駅」より西へ徒歩10分
 主催: イベントサークル クローバー

お馴染みのイベント二つです。
定番から季節のものまで、いろいろなお菓子をご用意してお待ちしております。みなさまぜひお越しください。


尚、 okashi-ya misa のイベント参加は6月でいったんお休みさせていただきます。
再開の際にはまたブログなどでお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
f0236707_22591340.jpg


先週はギャラリー仲間の写真展が開催されていました。

タイトルは「アリス」。

ということで最終日のお疲れさま会はお茶会に。

お菓子もいろいろあったほうが楽しいなぁと思い、苺のデコレーションケーキ・キャラメルチーズケーキ・バナナとブルーベリーのタルトを作りました。

みなさんに喜んでいただけて、もちろん写真の話も盛り上がり、楽しいお茶会になりました。
[PR]