人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_f0236707_10391154.jpg


昨日 slow life market vol.12 終了しました。
イベント2周年ということで、主催のCHEESEさんから出展者にも記念のドーナツ型クッキーいただきました。slow life market の文字入りでとってもかわいい、食べるのが惜しいんですが・・食べます。

今回もお客さまや出展者の方々といろいろお話できて一日楽しくすごせました。
1月に来て下さったお客さまがまた来てくださったり、「次回も楽しみにしてますね」とお声をかけていただりと、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

来月もみなさまに楽しんでいただけるようにがんばります。
ありがとうございました。